【重要なお知らせ】android端末での不具合解消

こんばんは。重要な内容ですので熟読をお願いいたします。
3月末から続いていた当店公式アプリでandroid端末での不具合が解消されたとの連絡を先程いただきました。
androidユーザーの皆様方に大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
今回の対処法といたしまして、髪切屋&アンベリール公式アプリの新バージョンへのアップデートが必要になります。androidアプリの更新の手順の解説ページを最後にリンク張っておきますので新バージョンへの更新をお願いいたします。説明がよく分からない方は、お電話・お店にて説明しますのでご安心ください。尚、今回のバージョンアップではandroidOSが5以上の端末のみ利用可能の様ですのでandroidタブレットや端末OSが5以下の物は使えないようです。
昨日までの間にアプリを再インストールされた方は会員番号と引継用暗証番号は控えていらっしゃいますでしょうか?もし、控えていない方は新しく登録されますと今までのポイントが無効になってしまう場合もありますのでアップデートを急がずにご連絡ください。よろしくお願いいたします。
0235-64-8955 三浦まで
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja